無敵の人が上級を駆除する日

現在、格差社会により無敵の人が増加しています。
私が尊敬する元祖無敵の人である宅間守さんの
ような革命家が今後急増すると予想されます。
上級国民は弱者の命をゴミとしか認識していません。だから低賃金で重労働をさせられる
奴隷労働者が過労死しています。
上級のために死ぬくらいなら………と思って
行動に移した青葉さんや岩崎さんは
今後の日本社会を体現していると思います。
そもそも上級国民は弱者を酷使し搾取した
金で裕福になっているのに、被害者ぶるのはおかしいです。被害者は無敵の人の方です。
彼らは最初から凶暴だったわけではなく
歪んだ格差社会、日本の閉鎖的社会が原因で
狂人化しました。圧倒的被害者なんです。

結論を言いますと
格差社会が進む限り宅間さんのような
人間が定期的に出現する。
弱者に優しい社会の迅速な構築が今後の
社会の安定に繋がるということです。
以上です。 子猫は害獣でした。